Say Love Me

I'll be right here.

世界で一番かわいいアラサー四人組

GWに私は夢のような国にいってきた。あの日のマリンメッセ福岡はもはや僕のなかではUSJ東京ディズニーリゾートをはるかに超えた楽園でしかなかった。

NEWS LIVETOUR2016 ~QUARTETTO~

私がNEWSに興味を持ち始めたのは三年ちょっと前くらいからだ。大学一年生で新歓とかで先輩とかにちやほやされている中、

「手越君に似てるね」

とんでもないお世辞が飛び出した。確かに髪は金髪だけど、あとは目と鼻と口が「ある」ってとこしか共通点はない。その時は手越君はイッテQのジャニーズだけどなんかおかしい人、というイメージしかなかった。でも確かに手越君がかっこいいってのは知ってたからお世辞ってわかってても悪い気はしなかった。しばらくしたらバイト中にもお客さんに「手越君に似てるね」と言われだして、もしかしてほんとに似てるんじゃないかなどと思い出してNEWSをyoutubeで見てみた。

何この人たち、やばいかっこいいし可愛いじゃん!!

その時は手越に似てるってのを友達などに対してネタで自ら言っていたので自分が情けなくなった。同じ人間とは思えない。彼らは人間を超越しているし、私は人間以下である(白目)

そのころから私はNEWSにどっぷり浸かってしまった。仲のいい女のデビュー時代からNEWSファンの先輩にDVDを見せてもらった。9人時代、8人時代、6人時代、4人時代。美恋魂を一番最初に見たとき、一生NEWSについていく覚悟を決めた。腕にNEWSとタトゥーを入れた(つもりになった)。言葉じゃ言い表せられない。そこで私は手越と呼んでいたのをてごにゃんに変えた。パーナさんの仲間入りした。

その先輩から誘ってもらった今回のライブ。髪の毛を染め直し、てごにゃんのカラーのピンクのシャツを着てライブに参戦した。数々のライブに参戦してきたがジャニーズのライブは初めて。まず驚いたのは女の子の多さ。そりゃそうだろって感じだけどほんとに多い。男は0.5割くらいしかいなかった。恥ずかしがりながらてごにゃんのうちわを買った。ペンライトも買った。

会場入りした時にはもうドキドキが止まらなかった。席はスタンドだけど花道のすぐそば。教室の後ろの席から先生くらいの距離。やばすぎる。近すぎる。たぶんあの日福岡にいる人間で一番緊張していたと思う。もちろんNEWSより緊張していた。

「NEWS!!NEWS!!NEWS!!」

ファンの一人が立ち上がりコールが始まった。恥ずかしさと緊張で大きな声が出せなかった。ステージにジュニアが出てきてオープニング。そして暗転したと思ったらセンターステージに四人の姿が。テレビで見たあの四人が。

泣きそうになった。やばい。ほんとにかっこいい。おっさんどうしのいちゃいちゃのはずなのに愛らしい。子犬が戯れているのを見るような感じ。きらきらの絵文字が全員についている。花道を歩いてきた時には恥ずかしさも忘れて思いっきり叫んでしまった。なんであんなにかっこいいんだろ。

てごにゃん推しだったのだが慶ちゃんに惚れた。気づいたらずっと慶ちゃんを目で追っていた。顔が私の四分の一しかない。まじでiPhoneサイズだった。手足も長くダンスもセクシー。慶ちゃんになら抱かれたいって思った(私は男です)。もちろんてごにゃんも鬼かっこよかった。歌がばちくそ上手い。心地よい歌声。ラブソングみたいになんとかなりそうだった。そしてMC、ファンサ。自分がもらってるわけじゃないのに死ぬほどキュンキュンした。シゲは本書くしゃがれた人だと思ってたけど、最近メキメキかっこよくなってるのは気づいてたけど案の定相当かっこいい。汗が輝いていた。あの汗を砂漠にまけば、小鳥は歌い草木が茂ると思う(シゲだけにとか野暮なことは言わない)。まっすーはすべてが完ぺきだった。ソロで激しいダンスをしながらあの歌のレベル。四人の曲のソロパートもやばい。まっすーなら奇跡は海を越えて世界を一つにできる気がした。

本編のこと死ぬほど書きたいけどまだツアー中のなんで控えさせていただきます。もうすぐファイナル!!東京ドーム!!すごくいきたかったけど、まだファンクラブに入会もしておらず、チケットを取る手段もないので断念。来年はファンクラブに入ってたくさんツアーに参戦したいなって思いました。ライブに行ってさらにNEWS愛が高まった。

てずてってとって愛してる❤

13日のファイナルが終わったらライブ全体の曲の感想を書こうかな。新シングルの詳細も発表され、24時間テレビメインパーソナリティーにも決定し、今ノリにのりまくっているNEWS。もうイチゴのないショートケーキとは言わせない。いっそパフェにでもなってほしいなと思っています。NEWSこれからも大好き!!!