Say Love Me

I'll be right here.

Re:START

五年ぶりくらいにブログをはじめようと思いまして。いろんなブログ見てて、自分の文章能力をあげるために書こうと思ったブログです。だから更新も気分だからまちまちだし、ジャンルも様々。気になったこととか、おいしかった料理、お酒、音楽、映画などいろんなことを書くと思います。

まずは自分のこと。

私はビールと焼酎をこよなく愛する大学生。毎晩の晩酌で友達と馬鹿話やったりするのが大好きです。日本酒も好きで、居酒屋で珍しいものとかがあればたくさん飲んじゃいます。ライブも大好きでこれまで、Taylor Swiftコブクロいきものがかり、SEKAINOOWARI、HY,松任谷由実など様々なライブに参戦してきました。聞く音楽も様々で、洋楽邦楽問わず、いいと思えば何でも聞きます。映画も最近見るようになり、興味を持ち始めました。始めたばっかりなので何もわかりませんが、時々足を運んでくれたら幸いです。

では早速次の記事から書いてみます!