Say Love Me

I'll be right here.

伊野尾慧という存在。

ラジオネーム恋する子猫ちゃん♂からのメールです。最近たまたまJUMPの映像を見たときに端っこで見切れている可愛い子を見つけました。誰だろうと思って調べてみたら伊野尾慧という天使でした。もう日々、伊野尾ちゃんのことしか考えられません。これは恋でしょうか?

というわけで伊野尾ちゃんに恋してしまった。いつものごとくyoutubeで適当にNEWSの動画を流していたところ、ランダム再生でJUMPの動画が出てきた。JUMPはこれまで山田君と知念君くらいしか知らなかった。一度バイトでJUMPのライブスタッフをしたことがある。その時にちらっとライブを見たときに、山田君がキラキラしてたのを覚えている。絶対エース山田涼介。涼介って名前からかっこいいでしょ。それはいいとして全然知らなかったわけだが、たまたま流れてきたのでせっかくだから見ていた。キミアトラクション。あの時見なかったら私の人生は半分以上損していた。

端っこにマッシュヘアの天使を見つけた。それが伊野尾ちゃんだった。あんなにマッシュヘアが似合う人って伊野尾ちゃんの他にいるのだろうか。ビートルズくらいしか思いつかない。1番のAメロの後半、伊野尾ちゃんパートにやられた。

「綺麗な目 なびく髪 ドキッ!トキメキメリーゴーランド」

すぐさま私もメリーゴーランドに乗車した。年間パスポートも購入したいくらいだ。笑顔にやられた。特徴的な声が可愛すぎる。この世にも天使がいたのさ。その肌に触れたんだ。(触れたいです。わしゃわしゃしたいです)

そんなわけで伊野尾ちゃんにはまってしまったわけでいろいろ動画を見てたんだけど何より悶えたのが「ペットショップラブモーション」だ。伊野尾ちゃんの猫コスプレやばすぎた。今後全世界の猫を愛せそうな気がした。私が徳川綱吉だったら犬じゃなくて猫を殺した人間は死刑にするところだった。25歳の男性でにゃあにゃあって言って許されるの伊野尾ちゃんだけだよ。てか女の子でも今時きついよ。可愛すぎた。他にもバンド曲できれいな指で鍵盤をかき鳴らす姿やばいよ。生まれ変わるなら伊野尾ちゃんのキーボードになりたいと切実に願う。来世に期待する。

今まで好きになったジャニーズとかって、基本一緒に飲みたいなって私は考えていた。例えばてごにゃんだったら、この時期一緒にビアガーデンに行って、女の話をしたい。「なんでゆきりんだったのー!もっとほかにいたでしょ!」って聞きたい。そして二次会はクラブに行っててごにゃんと「あの子かわいいよね。声かけようよ!」みたいな話をしたい。そのままお持ち帰りして、どんな女だったか話し合いたい。

慶ちゃんとはちょっとおしゃれな店に飲みに行きたい。カベルネソーヴィニヨンの重いワインを飲みながらゆっくり話をしたい。赤みのお肉とかブルーチーズをちびちび食べながら、気づいたら二人で3本くらい開けちゃった、みたいな飲みをしたい。

でも伊野尾ちゃんは違う。伊野尾ちゃんとはおしゃれなカフェに行きたい。ご飯に旗が立ってるようなワンプレートランチを一緒に食べたい。お酒はいらない。食後のホットコーヒーをゆっくり飲みながらずっとお話していたい。デザートを交換し合いたい。見てるだけでおなか一杯になるのにお話しできるとかたまんない。そしてカフェを出たら一緒にお買い物をしたい。一緒に靴を買いに行きたい。おそろっちでいろちの靴を購入したい。そんな存在。

とりあえず伊野尾ちゃんやばい。もしこのブログを伊野尾ちゃんの関係者が見たならば伊野尾ちゃんに伝えてほしい。ランチしたいっていってる子がいますって(笑)

すみません。調子に乗りすぎました。今、迷惑メールとかで「伊野尾慧のマネージャーとしているものです」とかありがちなのが来たら、ひっかかってしまいそうな私でした。DVD買っちゃおっかな。

P.S. NEWS君たち、ツアーお疲れ様でした♡